pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

いよいよ7kmたまごから、ケンタロスとバリヤードが生まれる!

待ちに待った7kmたまごから、ケンタロスとバリヤードが生まれる!

f:id:fukumiminet:20180913184126j:plain

最近、なかなか歩くことができないから、現時点で所有しているたまごを処理できなかった。

この2匹をゲットできたら、ウルトラボーナスのイベントは大満足である。

それから、はじめてこのブログのためにイラストを描いた。簡単なものだけど...。w

このブログを作るにあたり、本当は毎回、イラストを描こうと思っていた。時間はかけずに30分程度で描こうっと。

しかし、全然描けなかったが、やっと描けた。

色は水彩絵の具で塗りたかったけど、準備に時間がかかるので(道具探しで)とりあえず色鉛筆で色をつけた。たくさん色が入っている色鉛筆を持っているはずなんだけど、こちらも行方不明...。汗

いつか水彩絵の具で色をつけて、イラストを描いていきたいと思っています。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク