pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

デルビルの色違いが出たぁ〜!

ジョウトウィークで、ネイティ、クヌギダマ、ヒマナッツが新たに色違いが解放されている。

それらとすでに解放されている色違いのポケモンをチラ見していた。

すると、デルビルの色違いが出たぁ〜!もっていなかったので嬉しい。

f:id:fukumiminet:20180827144256j:plain

青くてキラーンと光った。やったぁ〜。

ネイティとヒマナッツが微妙な色違いだから、今まで見逃していたらどうしようと思ってしまう。

それから、アップデートでまたしてもポケモンの色を変えられてしまった...。もうヤメてほしい。せっかく慣れ親しんだポケモンが変色して別ものに見えてしまう。ポッポやコラッタは色違いかと思ってしまった。ハピナスも色が変わりすぎ。

もう変えないでほしい。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク