pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レジロックがレイドボスに登場!

レジスチルが終わり、レジロックがレイドボスに登場した。

f:id:fukumiminet:20180817180255j:plain

都心から離れた場所では、なかなか人が集まらない。

暑さもあるけど、レジシリーズは人気がないのか、全然集まらないね。
明日、都心の方へ行ってみようかな。
1匹捕まえたら充分なので。

次の日、大きな公園にてレジロックが出現!
以前は集まっていたのに、暑さで集まらなくなっていたが、レジロック登場の2日目の土曜日ということもあり、11名集まった。
気温もピークを過ぎたのか、風がひんやりと心地よくなっていた。数日前まで熱風だったからね。

レジロックは硬いのかな?CPの減りが遅い。でも11名だから余裕で撃破。
さらに1投目でゲットできた!

f:id:fukumiminet:20180818103231j:plain

今日は、レジロックをゲットへ都心へ行こうと思っていたが、行かなくてよくなった。
他の都心への用事もないから、あまり行きたくなかったからね。

黒い影の残りは、アローラガラガラのみになった。
相性が悪いのか、タイミングが合わないままでいる。レイドボスから消える前にゲットしておきたい。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク