pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

悲しきアローラ姿のガラガラとの初レイドバトル

アローラ姿のガラガラをまだ入手できていない。

日に日にアローラ姿のガラガラが欲しくなる欲望が強くなっている。

4たまご出現

そんな中、昨夜、自宅にあるジムに4たまごが出現!

直前までジムバトルが行われていたので、最低1人参戦してくれそうだ。

アローラ姿のガラガラが第一希望だが、バンギラス、アブソルでも参戦予定。

いざ、たまごが割れた!

なんと、ヘルガー...。

f:id:fukumiminet:20180803132134j:plain

はい、誰も参戦しません...。

デルビルの色違いが実装されているかもしれないので、ヘルガーの色違いのゲットのチャンスかもしれない。ただし、デルビルの色違いの実装は確証がまだないのでなんとも言えない。

現在、4たまごから、バンギラス、アブソル、アローラ姿のガラガラ、そしてヘルガーの4匹のいずれかが出現するんだね。まさかのヘルガーだった。

アローラ姿のガラガラの初レイドバトル

そして、本日、アローラ姿のガラガラの出現を発見!人が集まる場所だ。

消える30分前に発見して、20分前に到着。誰も参戦していないが、無料のレイドパスで入ってみる。

はい、20分間、出たり入ったりしながら待ったが誰も参戦してくれませんでした...。

左上クルクルでエラーが出まくる場面も。あっ!勝手にWi-Fiが繋がっていたんだ。Wi-Fiを切って、誰もいなくなっていたジムに再びアローラ姿のガラガラが出現。

f:id:fukumiminet:20180803133829j:plain

最後に1人でアローラ姿のガラガラといざ対戦!

f:id:fukumiminet:20180803133717j:plain

相手を半分近くHPを消費させたけど、ボロ負け。

2人でなんとか倒せるかどうか。3人で余裕で倒せそうだ。

あと、3たまごにドンファンが登場している。

f:id:fukumiminet:20180803134522j:plain

ハピナスを倒す時に、よくドンファンを使用している。

高個体値のドンファンが欲しいから、いつか参戦してゲットしたい。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク