pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

エラー続きのサイドン戦のレイドバトル

自宅のジムにサイドンが出現!

サイドンは、いずれドサイドンに進化するから、高個体値をゲットしておきたい。

f:id:fukumiminet:20180627124521j:plain

誰か1人でも参戦したら、自分も参加しようと思っていた。そうしたら、1人参戦!

すぐに参加して、2人でレイドバトルと思いきや、出た...。もう1人が戦わないパターンのやつだぁ...。

1人では負け確定なので、ヤメ。それから、参戦者を待つが誰も来てくれなかった...。

別に無料のレイドパスを使ったからいいけどさぁ。

さらに、エラーが出まくって、ウィロー博士が登場!

おっ!新しい機能かなっと思っていると「ニャースの手も借りたい」と話しており、何か変だなっと気付く。トレーナーの性別、服装選びと進んでいく。えっ?初期設定をやっている?まさかデータが消えてる?

とりあえず、ポケモンGOのアプリを立ち上げ直す。すると、データは失われていなかった。よかったぁ〜と思いつつも、トレーナーの服装が初期設定になっていた。

服装を着替えて、元に戻った。

もう、エラーは嫌だぁ...。しかし、ポケモンGOにエラーはつきもの。うまくエラーを回避しつつ、楽しく続けていきたい...な。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク