pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

色違いラッキーは出ませんでした...。

バレンタインイベントが終わり、残ったタスクの「GOロケット団したっぱとのバトルで3回勝つ」をこなしたが、色違いラッキーには出会えませんでした...。

f:id:fukumiminet:20200218101951j:plain

バレンタインイベントの心残りは、色違いラッキーゲットできなかったこと。

あとは、地道に7kmタマゴを割って、ピンプクの色違いを狙っていくしかないようだ。

本日は、珍しくカブルモをゲット!

f:id:fukumiminet:20200218102000j:plain

子供の頃、コクワガタを見つけた気分になる。

あと、イシズマイをまだ進化していなかったので、イワパレスへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20200218102027j:plain

デカイ!

f:id:fukumiminet:20200218102037j:plain

イワパレスの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200218102045j:plain

ドラクエウォークは、少し遊ぶ時間を抑えることにしました。

ポケモンGOとの両立に疲れてきたのと、ふくびきメインのゲームなのに、ジェムが貯まらなく、なかなかふくびきが引けない。

ちょっとストレスになってきたので、毎日のサブクエストをやらないことにした。

現在、バトルマスター2人、賢者2人のレベルはそれぞれ46。

新たなクエストが登場した時だけ遊ぼうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク