pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

初シエラリーダー戦で勝利!

3回目のロケット団のリーダー戦。

今のところクリフとしか出会っていないから、シエラかアルロがいいなぁっと思っていたら、シエラがいたぁ!!

f:id:fukumiminet:20191115111245j:plain

ルカリオとメルメタルを全然育てていないが、対策ポケモンとなっているルカリオ、メルメタル、ダークアイの3匹で挑んだが、ニューラに3匹ともあっけなく倒されてしまった...。

よって、次はカイリキー2匹とダークアイで挑んだ。すると余裕で勝利できた。

カイリキーあろがとう!

今回、シエラが出したポケモンは、ニューラ、ラプラス、ヘルガーでした。

シャドーポケモンのニューラをゲット!

f:id:fukumiminet:20191115111253j:plain

近くにミジュマルの巣があったので、行ってみて6匹ほどゲットできました。

f:id:fukumiminet:20191115111301j:plain

普段、ミジュマルは全然出現してくれないからね。

しかし、まだダイケンキまで進化できない。また行ってアメを貯めていって、ダイケンキに進化させたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク