pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついに3匹目のゴニョニョをゲット!!

昨日は、せっかくゴニョニョを見つけたのに、メタモンになってしまうショックがあったが、ついに3匹目のゴニョニョをゲットしました!

f:id:fukumiminet:20190913152509j:plain

やっとジラーチのスペシャルリサーチを進めることができます。

f:id:fukumiminet:20190913152516j:plain

まさかのドーブル

スペシャルリサーチを進めることができ、まずは「ドゴームの写真を撮る」のタスクをしていると、ドーブルが写り込んだ。

f:id:fukumiminet:20190916163416j:plain

久しぶりのドーブル。

f:id:fukumiminet:20190916163427j:plain

実は、ドーブル2匹目。ラッキーでした。

f:id:fukumiminet:20190916163437j:plain

7kmタマゴからバリヤードが生まれた。

f:id:fukumiminet:20190913152523j:plain

色違いは一切、生まれてきてはくれません。

それから、ドラゴンクエストウォークの配信が開始されましたね。

もちろん、遊んでいるのですが、比較をまた報告できたらっと思っています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク