pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

やっと見つけたゴニョニョがメタモンになった...。

まだ、ジラーチのスペシャルリサーチがゴニョニョで止まっており、やっとそのゴニョニョを見つけた!

f:id:fukumiminet:20190912092920j:plain

念の為「きんのズリのみ」を使用して捕まえると「おや?」の文字...。

f:id:fukumiminet:20190912092927j:plain

えっ、うそでしょ。滅多に出現しなくなったゴニョニョが、滅多に出現しないメタモンになるなんて、運営側、かなりいじが悪いっ〜。

f:id:fukumiminet:20190912092941j:plain

やっと、スペシャルリサーチが次に進むと思ったのに、残念。

7kmタマゴから、地域限定のポケモンが2匹生まれた。まずはケンタロス。

f:id:fukumiminet:20190912093000j:plain

次にガルーラ。この後、ピィが2匹続けて生まれた。

f:id:fukumiminet:20190912093009j:plain

地域限定自体が生まれる確率がそんなに高くないので、さらに色違いは、かなり厳しそうだ。

それから、野生のパールルに遭遇。初めてかな?

f:id:fukumiminet:20190912093016j:plain

普段、滅多に出現してくれないポケモンに出会えるのは嬉しい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク