pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラクライの色違いをゲット!

ラクライの巣の場所で、出現したラクライをタップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190911091051j:plain

ぬぉ〜っ!出たぁ〜!

f:id:fukumiminet:20190911091057j:plain

ラクライの色違いをやっとゲットできた!

ビックリしたぁ〜、油断している時に色違いが出るからね。

さらに、昨夜、自宅にてココドラの色違いも出ていた。

f:id:fukumiminet:20190911091109j:plain

ココドラの色違いは3匹目なので、喜びはちょっと少なかったが、でも色違いのゲットは嬉しい。

f:id:fukumiminet:20190911091117j:plain

タマゴからは、色違いや目的のポケモンが全然、出てくれないね。

ウルトラボーナスで内容が盛りだくさんで盛り上がっていたが、あまり体感できていない。

それより、9月12日(木)に「ドラゴンクエストウォーク 」が配信開始予定にされているから、ポケモンGOから、そっちへ移行されないように、ウルトラボーナスで盛り上がりをみせているのだろうか。

3週目のミュウツーの色違いはゲットしたいなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク