pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

シャドウポケモンのカビゴンを初ゲット!

都心へ行く用事があったので、レックウザ戦をやろうと思っていたが、全然5玉が出現していない...。たくさんジムがあるのに...。

まずは、用事を済ませようと色違いが実装されているポケモンをチラ見しながら行く。

たまにロケット団ともバトルをやっていく。

すると1匹目にカビゴンを出してきた!!!

f:id:fukumiminet:20190809180925j:plain

1匹目のカビゴンは初めて。

手強いと噂なので少しビビったが、2匹目ニョロボン、3匹目カイリューだったので、なんとか倒すことができた。

3匹全部カビゴンが出てくると勘違いしていた。

f:id:fukumiminet:20190809180942j:plain

よって、シャドウポケモンのカビゴンを初ゲット!

f:id:fukumiminet:20190809180950j:plain

あと、シャドウポケモンのラルトスも初ゲット!

f:id:fukumiminet:20190809180958j:plain

シャドウポケモンのカビゴンをゲットする際、ロケット団が出現していたポケストップの隣に出現していたラブカスにタップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190809181017j:plain

やったぁ〜!念願のラブカスの色違いをゲットできた!

f:id:fukumiminet:20190809181030j:plain

レックウザが出現しており、参加人数も充分で、撃破したが逃げられました...。

f:id:fukumiminet:20190809181038j:plain

自分だけかもしれないが、レックウザに逃げられる確率高いなぁ。まさかの都心でレックウザ戦は1戦のみでした。

その後、50分後にタマゴが割れそうだが、そんなに待てないので諦めました。

あと、タマゴからとんがり帽子をかぶったピチューが生まれた。

f:id:fukumiminet:20190809181046j:plain

やったぁ〜!と思ったが、すでにオスとメスのとんがり帽子をかぶったピチューを持っていた。3匹目の子でした。

今日は、魔女帽子のピカチュウ。

f:id:fukumiminet:20190809181053j:plain

暑い中、約1時間くらいのポケ活でした。

早く黒いレックウザが欲しいよぉ〜!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク