pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アーマードミュウツーのレイドアワーに参戦!

18時前にイッキに5玉が出現した。調べるとレイドアワーだった。

近くの公園に行ってみるが、誰もいない...。

f:id:fukumiminet:20190718094002j:plain

夕方だから少しは人が居てもいいんじゃないかなっと周辺を見ると、1つのジムで特別なレイドバトルが開催中とあった。

EXレイドバトルが開催中だった。そのジムに行ってみると20人くらい集まっていた。

EXレイドバトル後、人が流れてくると思って、戻って待っていると、やはり人が集まってきた。

8人でバトル開始。

f:id:fukumiminet:20190718094014j:plain

ゲットチャンスになり、最初はボールがなかなか届かなかったのに、変更されたのかな?

ARにしなくても届くようになっていた。

アーマードミュウツーのアゴを狙ったらいいようだ。

f:id:fukumiminet:20190718094025j:plain

ゲットできたが、高個体値は出ない。

さらに、もう1戦。

f:id:fukumiminet:20190718094033j:plain

今度は12人参戦してのレイドバトル。

f:id:fukumiminet:20190718094042j:plain

CP1800以上のアーマードミュウツーを1匹ゲットしたいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク