pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンの映画「ミュウツーの逆襲」の鑑賞

ポケモンの映画「ミュウツーの逆襲」を鑑賞

ポケモンの映画「ミュウツーの逆襲」を観に行ってきた。

リメイク版で、初のフルCG映画。

前売券を購入していたので、ピカブイのミュウツーの逆襲のシリアルコードをゲットした。

f:id:fukumiminet:20190714125234j:plain

さらに、劇場で先着300万名にもらえるポケモンカードゲームスペシャルプロモカード「アーマードミュウツー」とポケモンガオーレスペシャルガオーレディスク「ミュウツー」をもらえた。

ポケモンの映画「ミュウツーの逆襲」の感想

前作のミュウツーの逆襲を観ていないが、フルCGで映像は綺麗だったが、内容は途中から間延びする場面が多く、退屈感があった。

せっかく、フルCGなのでスピード感やバトルシーンを増やしてもよかったのではないかなっと思ってしまった。

それでも、今までのアニメ映画が好みではなかったので、フルCGってことで、今まででは一番よかったと思う。

次回作は、今後もフルCGでいくのかアニメに戻すのか、どうなるんでしょうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク