pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

チェリムのポジフォルムをゲット!!

今日は晴天なのに、ポケモンGOの天気の表示は「ときどき曇り」だ。

晴天ならチェリムのポジフォルムが出現するはずなのになぁ。

買い物へ出掛けた際、付近のようすに黒い影が出現しており、明らかにチェリムのポジフォルムだ!
ポケモンGOの天気の表示が、いつの間にか晴天になっていた!

だが、かなり離れた場所。さすがに諦めて自宅に戻ってきた時、再び黒い影が出現。それも近くのポケストップだ。

急いで向かったら、チェリムのポジフォルムがいた!!

f:id:fukumiminet:20190521143830j:plain

かわいい!けど、思っていたピンク色とはちょっと違った。気味が強めのピンクだった。

f:id:fukumiminet:20190521143843j:plain

聖地には、大量のチェリムのポジフォルムが湧いているかもしれないが、それ以外はなかなか出現してくれないからなぁ。

とりあえず、1匹ゲットできてよかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク