pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL40の赤組でポケ活中。

ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦争を継続中!

ポケモンGO以外で遊んでいるアプリゲームは「ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦争」です。

以前も紹介しましたが、引き続き、続けて遊んでいる。

超激レアのキャラクター

入手したキャラクターも増えて、超激レアは、幽霊電車、ガジュマル飛行機、パーフェクオ天狐、八百八狸太鼓、ヤマタノオロチ、ダイダラボッチ、アイドルねこ神輿、子泣きダンサーズ、ひとつめお手玉(未進化)を持っている。

その中で、子泣きダンサーズを進化した時、三代目 J SOUL BROTHERSの有名なダンスをしているのに思わず笑ってしまった。

f:id:fukumiminet:20190401172844j:plain

このゆる〜いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦争のイラストがかなり好みで、楽しまさせてもらっている。
多分、このイラストにより、続けて遊んでいると言っても過言ではない。

アイテムの活用

少しずつ、ゲームを理解しているのだが、以前、マンスリーのイベントのキャラクターを入手できなかった。

オタカラ探知機を使用することで、必ずアイテムを入手できることを知らなかった。
そういうわけで、2月(如月)のカカオころりんのキャラクターを入手できなかった。
オタカラ探知機を使用したら、簡単にキャラクターを入手できた。

3月(弥生)の学ランぼしと4月(卯月)の花咲かおばばを簡単にできたのだ。

f:id:fukumiminet:20190401172852j:plain

まだ難しいステージをクリアできずにいるので、超激ムズをクリアできるようになりたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク