pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

今日のウソハチ〜その4〜|ねんじるとピカチュウになれるぞ。

ねんじるとピカチュウになれるぞ。」ウソハチ

f:id:fukumiminet:20190401100311j:plain

エイプルフールだから、ウソハチ、ウソッキーの日だ。

ポケモンGOでは、サトシの帽子をかぶったピカチュウが出現している。

それも、ドーブルと同じ方法でGOスナップショットを撮影するとサトシピカチュウが写り込み、その後、出現する。

f:id:fukumiminet:20190401102150j:plain

やってみると、本当に出現した。

f:id:fukumiminet:20190401102441j:plain

公式のTwitterで『ポケモン GO』にサトシの帽子をかぶったピカチュウが登場中!と書かれているが、出現方法が書かれていないので、攻略サイトで出現方法を知った。

たまたまドーブル狙いだったのにピカチュウが写ったって人は驚いただろうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク