pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

キモリのコミュニティデイの結果報告|リーシャンが生まれた!

キモリのコミュニティデイが開始され、準備していた孵化装置にタマゴを入れた。

予定があるが、15〜16時までの1時間空きがあるから、普段と違う場所でのコミュニティデイを開始。湧きが少ないがリサーチタスクをこなしつつ、キモリをゲットしていく。

あれ? 色違いが全然、出現しない...。

そうこうしているうちに1時間が経ち、色違いをゲットできないまま、しょぼ〜んと予定の方へ向かった。

目的地に到着すると、タマゴが割れた。

すると、リーシャンが生まれた!!

f:id:fukumiminet:20190323190323j:plain

やったぁ〜!図鑑に登録された。

f:id:fukumiminet:20190323190601j:plain

さらに、ピンプクが生まれた。

f:id:fukumiminet:20190323190724j:plain

そして、さらにタマンタも生まれた。

f:id:fukumiminet:20190323190737j:plain

あとは、リオルが生まれてくれたら最高に嬉しいんだけどなぁ。

キモリの色違いがゲットできないまま、用事の間にポケモンGOの画面をチラッと見ると1匹のキモリが出現しており、タップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190323190311j:plain

やったぁ〜!やっと出てくれた!

色違いが実装していなんじゃないかと疑っていたが、ちゃんと実装されていたぁ。
とりあえず、キモリの色違いを1匹ゲットできてよかった。

予定が終わり、時間は17時30分。残り30分間のポケ活を再開。
時間がないので、出現しているキモリをチラ見だけしてまわる。

しかし、色違いとは出会えない。
残りあと2分の時、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190323190806j:plain

残りわずかで色違いが出現してくれた。
急いで、個体値の高い方を進化させていく、ジュプトル、ジュカインへと進化。

f:id:fukumiminet:20190323190817j:plain

ハードプラントの技を覚えた。

色違いは3匹欲しかったが、2匹だけでもゲットできてよかった。
それより、リーシャンをゲットできたのが一番嬉しかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク