pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ふしぎな箱を開封3回目|メルメタルに進化はもう少し

ふしぎな箱が再び使えるようになった日。

ピカブイと連動、え〜っと、何回やっても忘れてしまう。
思い出しながら、ポケモンGOからSwitchのピカブイへポケモン(ガーディ)を送ることができた。

f:id:fukumiminet:20190322184628j:plain

再び、ふしぎな箱が使えるようになった。

f:id:fukumiminet:20190322185054j:plain

いざ、3回目の開封。

f:id:fukumiminet:20190322185112j:plain

忘れずに、しあわせタマゴとほしのかけらを使用。

メルタンが出現!

f:id:fukumiminet:20190322185139j:plain

結果、メルタンのアメは合計392個になった。
まだメルメタルに進化はできなかった。次で確実に進化できる。

今回の最高個体値は88.9%だった。前回と同じだ。しかし、CPが高めだった。
進化させるには90%以上が欲しいな。進化させた後は、高個体値と色違いを狙っていかないといけないな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク