pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ルナトーン出ておいで〜!

くさタイプのポケモンのイベントなのに、ソルロックとルナトーンが再び入れ替わり、両方とも色違いが実装されているようだ。

f:id:fukumiminet:20190321214306j:plain

あの〜、全然ルナトーンが出現しないんですけど〜!
Twitterでは、ルナトーンが湧いていたり、色違いをゲットしている方が多い。

くっそ〜、私なんか金色の目のルナトーンがいるもんね〜。

f:id:fukumiminet:20190321214334j:plain

いや、緑かな。

f:id:fukumiminet:20190321214321j:plain

なんか信号みたいなった。あ〜、虚しい...。

付近のようすにも、まったくルナトーンが出ていなんだけど〜。どこにいるの?ルナトーンさ〜ん!

夜、付近のようすにて出現していたけど、真っ暗な場所だから行かなかった。
湧いている地域以外では、かなり難航しそうだね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク