pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

今日のウソハチ〜その1〜

f:id:fukumiminet:20190314184432j:plain

「おれ、うそなんかついたことないぞ」ウソハチ

今日のポケ活

リサーチタスクで困難なタスクが貯まってきた。

f:id:fukumiminet:20190314184445j:plain

エクセレントスロー連続じゃなかったら、達成できるんだけどなぁ。
ヤドンが出現したから、1回エクセレントスローを出せたが、次で失敗。
ヤドンかホエルコかポニータが多く出現する場所に行かないと厳しい。

メタモンは、もういいってくらい出現していたのに、このタスクを入手した途端に出現しなくなる...。ポケモンGOあるあるかな。

と思っていたら、なかなかゲットできないホーホーがいた。
もしかして?っと、きんのズリの実を使ってゲットした。
やはり、おや?っと出た。

f:id:fukumiminet:20190315183226j:plain

メタモンをゲット!

f:id:fukumiminet:20190315183237j:plain

きんのズリの実を1個使用して、タスクの報酬のきんのズリの実を2個がもらえた。

それから、スカンプーと遭遇。最近、見かけなくなったから、久しぶりの再会という感じだった。フワンテも出現しなくなったよね。いつかシンオウ地方のイベントがあったら、多く出現するかもしれないですね。

f:id:fukumiminet:20190314184453j:plain

イベント続きだから、つかの間の穏やかなポケ活でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク