pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ランチレイドアワーとEXレイドバトルとサニーゴ

ランチレイドアワーが12時から開催して、ディアルガが各ジムに出現!
何ヶ所かジムを見て回るも、参戦者が1人か2人しかいない。

みんなどこのジムに行っていいのか分からない様子。
やはり都心へ行くべきだったようだ。

仕方なく、コリンクが出現しているジムがあったのでバトル!

f:id:fukumiminet:20190313133827j:plain

色違いでも出現してくれたらよかったが、通常のコリンクをゲット。

都心へ行かなかった理由は、13時よりEXレイドがあるからでした。

f:id:fukumiminet:20190313133854j:plain

デオキシスのアタックフォルムをゲット!これで3匹目。

フレンドと会って話すと、やはりディアルガ戦は人が集まっておらず、バトルできなかったそうだ。

そして、ポケモン交換でサニーゴをもらった!!

f:id:fukumiminet:20190313133904j:plain

やったぁ〜!

これで、沖縄に行かなくて済んだ。念願のサニーゴ。かわいいねぇ〜。

ジョウト地方のコンプリートまで、あとヘラクロスだけになった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク