pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

バトルウィークの結果報告

バトルウィークの結果報告と言っても、目立った成果は何もなかった。

ワンリキーとマンキーの色違いとは出会えなかった。
アサナンとマクノシタの色違いとも会えず...。アサナンとマクノシタの色違いは1匹ずつ持っており、進化用にもう1匹ずつ欲しかったが、残念。

バトルウィークが終わって、出現するポケモンが変わった。

見られないポケモンがいるなっと思ってタップすると、チリーンだった!

f:id:fukumiminet:20190313100647j:plain

野生のチリーンは珍しい。個体値はイマイチだったが、滅多に出会えないので嬉しかった。

7kmタマゴから、ウソハチが生まれた。

f:id:fukumiminet:20190313100639j:plain

ウソハチは3匹目。ウソハチは、かわいいから何匹生まれてきても嬉しいね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク