pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

コダックの色違いをゲット!

ワンリキーとマンキーの色違いを狙っている中、まさかのコダックの色違いが出現!

f:id:fukumiminet:20190307102319j:plain

緑や紫の色違いのカラーが多い中、綺麗な水色で、いい配色だ。

f:id:fukumiminet:20190307102329j:plain

色違いって気を抜いた時に現れるよね。とりあえず、コダックの色違いを初ゲットできてよかった。

レックウザのレイドウィークエンドの開催の告知があった。運営側は急にイベントを畳み掛けてくるようになったね。

f:id:fukumiminet:20190307103344j:plain

ついにレックウザの色違い実装で、黒いレックウザが出現か?っと思ったら、色違いは出現しないということ。

スカしをくらった感じだが、レックウザはレイドバトルで使えるので、高個体値を確保しておきたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク