pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

鹿児島県指宿市でイーブイマンホールシールをプレゼント!

鹿児島県指宿市でイーブイマンホールシールをプレゼント!

なんで、指宿市でイーブイなんだろう?と思ったら「イーブイ好き → いーぶすき → いぶすき」という語呂から、イーブイが指宿市スポーツ・文化交流大使に就任したんだそうだ。

イーブイと進化形ポケモン8種類のマンホールを市内に設置された。

ただ今、SNSに投稿した方に9種類のマンホールデザインが一つになったシールをプレゼントするキャンペーンを実施中。

f:id:fukumiminet:20190223110649j:plain

実施期間

2019年2月22日(金)~ シールがなくなり次第終了
限定1,000枚ということで、早めになくなりそう。

投稿方法

1)指宿市観光課の公式SNS(InstagramやTwitter等)のアカウントいずれか一つをフォロー
Instagram:ibusuki_tourism、Twitter:@ibusukikankou、Facebook:指宿市観光課

2)9種類のマンホールのうち、いずれか一つと一緒に撮った写真に「#イーブイすき指宿市」を付けて投稿

3)指宿駅構内にある観光案内所で投稿内容を確認(営業時間/9:00~17:00)

4)お一人様1枚(1回限り)のシールをプレゼント

欲しいけど、鹿児島まで遠いので行けないなぁ。
行って、シールがなくなっていたらショックだし、もし行こうと思っている方はできるだけ、早く行った方がよさそうだ。

いつか指宿に行く機会があったら、忘れずにイーブイマンホールを撮影へ行こう。

各県でご当地ポケモンを認定して、こういうイベントが増えていったらいいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク