pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

期間限定の「フィールドリサーチ」で「パールル」が出現!

期間限定の「フィールドリサーチ」で「パールル」が出現する。

f:id:fukumiminet:20190220103535j:plain

開催期間/日本時間2月24日(日)12時から15時まで

「パールル」は「ハンテール」と「サクラビス」のいずれかに進化する。

イベント内容

・みずタイプのポケモンをつかまえた時にもらえる「ほしのすな」が2倍
・みずタイプのポケモンがいつもより多く出現
・「ポケストップ」をまわすと期間限定の「フィールドリサーチ」の特別なタスクが出現
・特別なタスクを完了すると「パールル」に出会える
・イベント期間中はルアーモジュールの効果が3時間持続

個人的な感想

ヒンバスのイベントの時もそうだったが、またしても都合の悪い時間帯だ...。
土・日に開催するか、もう少し時間帯を広げてほしい。
午前中だったら、できたのになぁ。
また、3〜6個のタスクをやるのが精一杯っぽい。
イベント終了後も少しパールルのタスクを残すようにしてほしい。

Twitterでもクレームの嵐だが、運営側はトレーナーの意見をなぜ聞いてくれないのかなぁ。終日を希望されている方が多いですね。同意!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク