pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドーブルの実装がクル?

ドーブルの実装が噂されている。

f:id:fukumiminet:20190215143825j:plain

公式ポケモンGOのSNSの画像に意味深な緑のペイントが付いている。伏線と思われる告知のやり方だ。旧正月イベントの追加画像でも緑のペイントが付いていた。

f:id:fukumiminet:20190215143836j:plain

何のイベントでドーブルの実装がクルのか、いろいろ予想されている中、セブンイレブンのネタバレ的画像が出回っている。

これが本当なら、流出してはいけないものを誰かが流してしまったのだろう。

その内容は、セブンイレブンのポケモンGOスペシャルウィークエンド。

2019年3月15日(金)〜3月21日(木)の期間に、セブンイレブンで700円以上のお買い物でポケモンGOスペシャルウィークエンド参加券が漏れなくもらえる!というもの。

さらに、伊藤園の自動販売機でもポケモンGOスペシャルウィークエンドが開催される噂が流れている。

両方、緑色に関連しているから(セブンイレブンはロゴの配色、伊藤園はお〜いお茶)ドーブルなのかもしれませんね。

この流出ネタが本当なのか、ドーブルの実装がどのイベントと絡むのか、公式からの発表を待つしかないですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク