pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

色違いのバネブーをブーピッグへ進化!

色違いのバネブーをブーピッグへ進化させた。

f:id:fukumiminet:20190213173328j:plain

その前に、旧正月イベント最終日のポケ活をやったのだった。

近くの公園がバネブーの巣になっているから、旧正月イベントと合わせて、大量のバネブーが出現してる。公園を一周すると30匹くらい出会える。

f:id:fukumiminet:20190213173248j:plain

何か色違いポケモンが出て欲しかったが、公園出口付近で、やっぱりダメだったかぁ〜っと思った瞬間、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190213173302j:plain

バネブーの色違いが出たぁ〜っ!
イベント初日に出現してくれたバネブーの色違いと合わせて2匹目だ。
2匹目は実装後、18匹目に。3匹目は327匹目に出現してくれた。

2匹ゲットしたから、ブーピッグへ進化させた。

f:id:fukumiminet:20190213173318j:plain

旧正月イベントの成果は、バネブーの色違い2匹だった。
ポニータの色違いも欲しかったが、バネブー以外は全然ダメだったね。

それから、7kmたまごからウソハチが生まれた。

f:id:fukumiminet:20190213173345j:plain

2匹目のウソハチだ。もし生まれる確率が低いのだったら、ポケモン交換用に取っておこう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク