pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウソハチが生まれた!!

7kmたまごから、何か欲しいポケモンが生まれないかなっとタップすると、ウソハチが生まれた!!

f:id:fukumiminet:20190206162144j:plain

最初、何が生まれたのか分からず頭が混乱。
どうせ生まれるのは、アローラ系かもういらないベビーポケモンだろうと思っていたから。

今、7kmたまごから生まれてほしいポケモンは、ダントツ一番はリオル!
その次は、リーシャン。あとは、各色違いポケモン。

そんな中、予想外なポケモンが生まれたのだった。

f:id:fukumiminet:20190206162152j:plain

ウソハチが実装されたのをすっかり忘れていた。だから驚いたのでした。

それから、久しぶりにミニリュウをゲット!

f:id:fukumiminet:20190206162201j:plain

今、イベントで出現率が上がっているわりには、ほとんど見かけないミニリュウ。
ミニリュウは、配信当時は追いかけまくって探していたから、やはり出会えると嬉しいね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク