pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ニャルマーをゲット!タマンタも生まれた!

タマゴを少し割っておきたいなぁ〜と思いつつ、でも外は寒いからポケ活は控えておこうと思っていた。

ミツハニーやズガイドスが、付近のようすに表示されるが、んっ〜と、悩みつつ出かけずにいた。

そんな時、野生に出現する新ポケモンの中でまだゲットしていないニャルマーの影が表示された!

速攻、準備して出かけた!!

やったぁ〜!ニャルマーがいた。

f:id:fukumiminet:20190202195721j:plain

無事、ニャルマーをゲット!

f:id:fukumiminet:20190202195826j:plain

これで、野生に出現する新ポケモンを全てゲットできた。あとは進化させるだけ。

そんな時、7kmたまごが1個割れて、あ〜ぁ、マンタインかぁ...、いや、違う!!!
タマンタだぁ〜っ!!!

f:id:fukumiminet:20190202195904j:plain

やっと出てくれた!
もう出てくれないと思って、油断した時に生まれてくれた。

それから、せっかく外に出たので、距離を稼ぐため公園を歩くことにした。
すると、ミツハニーをゲット!

f:id:fukumiminet:20190202195913j:plain

さらに、タテトプスまでゲット!

f:id:fukumiminet:20190202195924j:plain

おぉ〜、ラッキーまで出現してくれた。

f:id:fukumiminet:20190202200004j:plain

パルキアが出現しそうなので、そのジムに向かった。
普段、あまり集まらないジムだが、土曜日の夕方だからか、まだパルキアをゲットできていないトレーナーが多いのか、20人で参戦。

f:id:fukumiminet:20190202200015j:plain

あっという間に撃破し、CP2237のパルキアのゲットチャンスへ。
相変わらず難しい。周辺からは、舌打ちやボヤキの声が聞こえる。
私も全然ダメダメながら、最後の1投で1回クルンっと回った!
最後に回ったらゲット確定なので、無事ゲットできました。
これで2匹目になるパルキアをゲットとなった。

こんなに疲れるゲットチャレンジは大変ですね。

ニャルマーをゲットへ出かけたのに、結構みっちりと約1時間ほどポケ活をやりました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク