pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

伝説レイドバトルのパルキア戦の初日

伝説レイドバトルのパルキア戦が開始

伝説レイドバトルのパルキア戦がはじまった。

f:id:fukumiminet:20190130121300j:plain

しかし、いいタイミングで5玉が割れてくれない。

見渡せるジムが広がったからジムのタマゴを把握しやすくなったが、今のところ人が集まりにくいジムに出現している。

しばらくして、近くのジムに出現したので行ってきました。普段、人があまり集まらないジムだが、初日というだけあって20人ほど集まっていた。

f:id:fukumiminet:20190130135523j:plain

20人参戦だったが、1人抜けて19人でのバトル。

さて、ゲットチャンスへ!

んっ? 遠くないかい?

f:id:fukumiminet:20190130135647j:plain

カーブボールは届きにくく難しいようだ。

直線で投げるも、ナイスがやっと。8個あったボールがなくなり、逃げられました...。

さらに、別のジムでパルキアが出現しそうだ。ギリギリ間に合うかな?っと行ってみるも、ほんと1〜2秒差で入れませんでした...。くやしい〜っ!

夕方、自宅にあるジムにパルキアが出現。6人集まった。
6匹のポケモンがやられた後、再戦するトレーナーが少なかったから、最後の方はヤバかったがなんとか撃破!

やはりゲットチャンスは難しい。今までのポケモンの中でトップクラスの難しさのような気がする。
そんな中、なんとかゲットできた!

f:id:fukumiminet:20190130164833j:plain

TL高めの5人は集まらないと、厳しいかも。きちんとレックウザやカイリューを選択しておかないといけないね。

f:id:fukumiminet:20190130164845j:plain

とりあえず、初日にゲットできてよかった。

夜に再び、自宅にあるジムにパルキアが出現。夕方6人だったのに夜は15人集まった。
よって、あっという間に撃破できたが、全然ダメだ..。逃げられました...。CP2235と夕方にゲットできたパルキアよりCPが低めだったからよかったけど、個体値100%が出て逃げられたらショックだろう。

難し過ぎっという声を聞いて、運営側が緩和してくれるかな。

振り下げた手を挙げる時に投げるというタイミングはわかった。

ハイパーボックス間に合って

それから、ハイパーボックスがまだ売られている。明日になったらポケコインが貯まって購入できるんだが、明日になったら消えるパターンかな。

f:id:fukumiminet:20190130121314j:plain

現在、スーパー孵化装置がない状態で、7kmたまごが貯まっており、スーパー孵化装置12個が欲しいんだけどな。

明日まで残っていますように...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク