pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

都心へグラードンの色違いを捕獲へ行くと、ホエルコの色違いがキター!

グラードンの色違いを狙って都心へ行った。

少し離れた駐輪場に自転車を停めて、大きめの公園を通り抜ける際、ホエルコがいたのでタップ!

キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190124134320j:plain

ぬお〜っ!出たぁ〜!

f:id:fukumiminet:20190124134331j:plain

初ホエルコの色違いをゲット!!
それも個体値86.7%と高め。

これだけで大満足だけど、目的はグラードンの色違いをゲットすること。

5玉が出現しているジムが、2つあった。それもほぼ同時刻に割れそうだ。

まず、人が集まりにくそうな方に行く。するとカイオーガだった。
グラードンの色違い狙いだったから、ちょっとガッカリ。
CP2316のカイオーガをゲット!

次のジムへ。グラードンが出現している。こちらは人が集まりやすいマクドナルドのジムなので大勢の人がいた。出現から少し時間が経っているが、すぐに20人での参戦。

f:id:fukumiminet:20190124140104j:plain

残念、色違いではなかった。CP2287のグラードンをゲット!

グラードンの個体値100%は、CP2351でブースト時CP2939。
なかなか高個体値は出現してくれない。

次はCP2318のグラードンをゲット!

さらにCP2294のグラードンをゲット!

そしてCP2289のグラードンをゲット!

最後にCP2302のグラードンをゲット!

さらに、自宅にあるジムにグラードンが出現。4人での参戦が1人参加せず...。おそらく4人では勝てないと思ったのか諦めたようだ...。3人でバトルするも残り9秒で敗北。あと1人参戦してくれたら勝てたのになぁ。

結果、グラードンの色違いはゲットできなかった。
ホエルコの色違いをゲットできたから、まっいいか。

またグラードンが出現している期間に、都心へ再チャレンジに行こうと思っています。

それから、スーパー孵化装置がなくなってしまった。ハイパーボックスを購入するために、ポケコインを貯めないといけない。7kmたまごから、ゴンベしか当たりが生まれていないから、リオル、タマンタ、リーシャン、あと色違いが生まれてくれたら嬉しいなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク