pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

プラスルの色違いをゲット!

自宅にプラスルの色違いが出現!

f:id:fukumiminet:20190119213449j:plain

見分けがつきにくい色違いの上位にきそうな感じ。

すでに持っているから、喜びは低かったが、それでも嬉しいね。
これで、プラスル2匹、マイナン2匹の色違いを所持できた。

スバメとジグザグマの色違いはチラ見で探しているけど、出現してくれない...。
とくにスバメは、イベント時じゃないと普段、ほとんど見かけないので、ゲットしておきたいなぁ。

さて、グラードン戦を2回ほど参戦。

f:id:fukumiminet:20190119213501j:plain

色違いが実装されているだけあって、人の集まりがいい。

普段、そんなに人が集まらないジムでも、すぐに20人の参加。

結果、2匹ともゲットできたが、色違いではなく、個体値もイマイチだった。

実装、当日の午前中にやらないとなかなか厳しいのかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク