pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

簡単に「ふしぎのはこ」を入手できなかった

Nintendo Switch「Let’s Go!ピカチュウ」を子供が2回程、遊んでやらなくなったので、そろそろ私が「ふしぎのはこ」をもらっちゃおう!っと「Let’s Go!ピカチュウ」をやりはじめた。

ポケモンGOから、ポケモンを送って簡単に「ふしぎのはこ」を入手できると思っていたが、そんなに甘くなかった...。

f:id:fukumiminet:20190118133221j:plain

接続はできたが、エラーが出て送れない。

どうやら「Let’s Go!ピカチュウ」で、セキチクシティまで話を進めないといけないようだ。

ぶへぇ〜。

ポケモンGOは見事にハマったが、その他のポケモン関連のゲームは、個人的に楽しめないようだ。子供の頃だったら楽しめたかも。

しかし、セキチクシティまで行かないとポケモンGOから送れないようなので、やるしかない。まぁまぁ時間がかかるようなので、少しずつ進めていこうと思っています。

とりあえず、トキワの森を抜け、ニビシティまで辿り着きました。

はぁ、まだまだ先は長いようだ...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク