pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

中止になっていたソフトバンクのスペシャルウィークエンドイベントが開催!

中止になっていたソフトバンクのスペシャルウィークエンドイベントが開催される。

f:id:fukumiminet:20190117112135j:plain

応募期間内に特設サイトより応募

Pokémon GO Special Weekend | 特集 | モバイル | ソフトバンク

応募期間/2019年1月17日(木)〜1月30日(水)

早速、応募しました。

抽選応募完了

f:id:fukumiminet:20190117112312j:plain

気になるのは、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーは、必ず参加券がもらえ、その他のユーザーは、抽選となる...。

私はNTTドコモユーザーなので抽選だ。

前回、散々雨の中で待たされ、ソフトバンクのスタッフに冷たい対応をされ、今回、抽選にもれたら、再び怒りをかいそうだ。

抽選確率が低かったら、またとんでもないことになりそうな予感...。
さらに、人に渡すことができない工夫をしておかないとネットオークションで売買がおこなわれそうだ。
イベント券送付期間/2019年2月8日(金)〜2月13日(木)
イベント開催日/2019年2月23日(土)10:00〜20:00

出現するアンノーンは、S型とB型とヒトカゲになる。

抽選に当選するかな。

<追記>
2019年2月8日(金)にメールで、イベント参加に必要なコードナンバーが送られてきていました。
ということは、当選ということか。
ドコモのメールではなく、パソコンのメールで応募していました。
とりあえず、よかったです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク