pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ホウオウの色違いをゲット!

レイドウィークエンドで、ルギアとホウオウが3日間出現。

土・日は参戦できず...。

ルギアの色違いは持っており、ホウオウの色違いを持っていないため、狙いはホウオウの色違いの一点のみ。

月曜日も、あまりできそうになく、自宅にあるジムに5玉が出現。とりあえず、それを待って、都心へ少し行こうと考える。何か用事があったら速攻行っていたんだが、都心での予定は何もなし。

人が集まるか心配だったが、自分を入れて5人での参戦。余裕で撃破!

そして、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20181217183107j:plain

うぉ〜、やったーぁ!!!

イベント期間中、1発目でホウオウの色違いが出たー!

忘れず、パイルのみを投げる。

f:id:fukumiminet:20181217183123j:plain

1投目でゲット!嬉しい!

個体値はそこそこ。

これで、都心へ行かなくて済んだ。

以前、ホウオウが出現している時は、全然、出てくれなかったのに、今回は1回目で出てくれた。ありがとう!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク