pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

まさかのカラカラロス

メルタンのスペシャルタスクをまだ終えていない。

7/9の「カラカラを1匹捕まえる」に苦戦中...。

f:id:fukumiminet:20181106200503j:plain

少し前にカラカラ大量発生していたのに、今は全然見かけなくなった。

色違いを3匹ゲットして、喜んでいたツケがここで来たのかな。w

まさか、カラカラに悩まされるとは...。どこか巣を探さないといけないのだろうか。

付近の様子でも全然見かけない。

ポケモン交換でも可能かなっと思ったが、ダメでした...。

8/9のタスクに必要なカブトやリリーラが近所で沸いている。

早く、カラカラをゲットしておかないと、次のタスクになった時、カブトやリリーラが再び消えそうな予感だ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク