pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

バトルしようぜ!

対戦機能「トレーナーバトル」がいよいよ実装される!

f:id:fukumiminet:20181204234544j:plain

お互いに3匹のポケモンを選んでバトル!

場合によっては「シンオウの石」が手に入るかもっとある。

「シンオウの石」は、大発見以外でも入手できると予想があったが、ここでキタという感じ。

エヴァンゲリヲンみたいなシールドの画像もある。

近くにいるトレーナーとバトル限定と思いきや、仲良し度が「親友」以上のフレンドなら離れた場所でも対戦可能とある。これは意外。

今月からっと記載されているため、まもなく実装されることでしょう。

対戦相手がほとんどいないけど、楽しみですね。(^-^;

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク