pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

シンオウのいしでヨノワールへ進化

個体値97.8%のヨワマルをサマヨールに進化させ、シンオウのいしでヨノワールへ進化させた。

f:id:fukumiminet:20181204183331j:plain

浮きすぎていて、通常の表示の上が切れている...。

シンオウのいしは、今のところ大発見で入手できているが、入手できない場合もあるようだ。出なかったらショックだよね。いずれ、もういらないって感じになるんだろうけど、今のところ欲しいアイテムだ。

久しぶりにアローラ姿のガラガラのジムに遭遇。参戦者がいたので参戦した。3人でなんとか撃破!2人だと厳しそうだった。

f:id:fukumiminet:20181204183341j:plain

う〜ん、色違いではなかった。

アローラ姿のガラガラとアローラ姿のライチュウが色違いの実装しているので、いつかゲットできたらいいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク