pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ジムにブイゼル出現!

ブイゼル進化までもう少し

自宅にあるジムにブイゼル出現!ありがとぉ〜!

f:id:fukumiminet:20181120105435j:plain

これで、フローゼルへの進化まで、残りのアメが7個になった。

あと1回、ブイゼルのレイドバトルをやったら進化できる。

1時間の集中ポケ活

ポケ活はだいたい隙間時間にやっているが、本日、約1時間だけポケ活のみ集中してやってみた。

コミュニティデイなどの時間制限されている時以外、集中してやらなくなったからね。

タマゴマラソンイベントがはじまって、色違いが出なかったが、やっと出た!!

イーブイの色違い!!キラ〜ン☆

f:id:fukumiminet:20181120184357j:plain

イーブイの色違いは、コミュニティデイ以来の出現で嬉しい!

だけど、個体値低くて♂だった...。今後の進化のために♀をゲットしておきたい。

さらに、2kmたまごからスボミーが生まれたぁ〜!

f:id:fukumiminet:20181120184408j:plain

上の部分がパカッと開いて、赤と青が少し見える。かわいい!

これにより、シンオウ地方のポケモン30種類ゲット!で銀メダルになった。

f:id:fukumiminet:20181120184421j:plain

ただ、歩いて距離稼いで終わりっと思っていたが、なかなか楽しめたポケ活でした。

現在の目標

<色違い>

・獲得できていない色違いのポケモンをゲット

<図鑑埋め>

・ブイゼルのアメを貯めて、フローゼルへ進化

(残りアメ7個)

・10kmたまごからリオルが生まれてほしい!

(リオルが生まれたら、ふしぎなアメでイッキにルカリオに進化予定
 ウィークリーのリワードで10kmたまごを入手した方が近道のようだ)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク