pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

事前登録の受付がスタート「ハリー・ポッター:魔法同盟」

ナイアンティックが「ハリー・ポッター:魔法同盟」の事前登録の受付をはじめた。

イメージ動画も公開。「ポケモンGO」の時と同じくワクワク感を与えられる動画だ。

 配信日は、2019年としか記載がないから、2019年のいつかはわからない。

ただ、これから少しずつ情報が公開されていくのだろう。

「魔法省は、魔法界を大災厄から救うために、ローブの袖をまくって自ら志願してくれる魔法使いを募集しています。魔法省と、国際魔法使い連盟が協力して結成した新たな特殊部隊、国際機密保持法特別部隊の一員として、電光石火の如く杖を振るう反射神経、はるか遠く先で使用された魔法のかすかな形跡を嗅ぎ取る能力、そして複数の呪文の唱える高度な能力を磨きましょう。」

とある。個人で活動しながら協力プレイも存在しそうだ。

「ポケモンGO」という大きな実績があるだけに、話題性は高い。

個人的にハリー・ポッターは、映画を観た程度でファンとまでは呼べない。

ただ、魔法を使える感覚を味わえるのは興味がある。

それが、スマホでどんな風に表現されるのかが楽しみだ。

「ハリー・ポッター:魔法同盟」の事前登録は下記から

https://www.harrypotterwizardsunite.com/ja/

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク