pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

タマゴマラソンのイベントがはじまる!

タマゴマラソンのイベントがはじまった。

f:id:fukumiminet:20181115184153j:plain

さらに、進化できる第四世代が実装!!と思いきや進化アイテムが大発見からしか出ないという厳しさ。

実装されたのは、

サイドンから進化のドサイドン
ブーバーから進化のブーバーン(色違い実装済)
ヤミカラスから進化のドンカラス(色違い実装済)
ムウマから進化のムウマージ
サマヨールから進化のヨノワール(色違い実装済)
グライガーから進化のグライオン
エレブーから進化のエレキブル(色違い実装済)
トゲチックから進化のトゲキッス
ロゼリアから進化のロズレイド(色違い実装済)
ニューラから進化のマニューラ

今後も変化がなかったら1週間に1匹の進化になる。
おそらく、進化アイテムを他の方法で入手できるようになるかもしれないが、結構な日数がかかる。

2kmタマゴから生まれるのもイベント期間に変化している。

欲しいのは、スボミーとその色違い。さらにエレキッドの色違い。
あと、ヤミカラスとヨワマルの色違いが出てくれたら嬉しい。

とにかくイベント期間に歩くしかないね。

現在の目標

<色違い>

・獲得できていない色違いのポケモンをゲット

<図鑑埋め>

・ブイゼルのアメを貯めて、フローゼルへ進化

(残りアメ21個)

・10kmたまごからリオルが生まれて!

(リオルが生まれたら、ふしぎなアメでイッキにルカリオに進化予定
 ウィークリーのリワードで10kmたまごを入手した方が近道のようだ)

<道具入手>

・ハイパーボックスを購入するためのポケコインを貯める 達成!
 ポケコインが貯まったので、ハイパーボックスを購入した。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク