pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL40の赤組でポケ活中。

ヒノアラシのコミュニティデイ開始!されない?

開始直後、自宅に出現したヒノアラシをタップ!

キラ〜ン!

f:id:fukumiminet:20181110122337j:plain

1匹目で色違いのヒノアラシをゲット! やったぁ〜!

さて、しあわせタマゴ&ほしのかけらを忘れずに使用して、いざ、出発!

と思いきや、他のポケモンを1匹ゲット中に固まる...。

うわっ!まさか! やられたっ〜!

ヒノアラシだから、いつものコミュニティデイより参加トレーナーが少ないかなっと甘く見ていた。

アプリを立ち上げ直すも、もう見たくない左上クルクル状態。ジムが消えて更地になった。

またしても、しあわせタマゴ&ほしのかけらの無駄遣い...。

Twitterには、怒涛の嘆きの投稿が多数あげられている。

この3時間にスケジュールを合わせてやっていたら、ガックリしてしまう。さらに会社勤務でお昼休憩の1時間にかけていた人にとってはショックが大きいはず。

時間制限ではなく1日限定にしてくれたら、こんなにアクセスが集中して、ネットワークエラーになりにくくなるんじゃないかな〜。

もしくは、自分で3時間を決められたらいいかも。ポケ活できるそれぞれの時間帯に設定して遊ぶなど、運営側は改善策を練ってほしい。

今回も時間延長で許してパターンかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク