pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

第55回目のEXレイドバトルに参戦!

第55回目のEXレイドバトルに参戦してデオキシスをゲットした。

f:id:fukumiminet:20181107201846j:plain

個体値は84.4%

その後、カラカラの色違いを2匹ゲット!

f:id:fukumiminet:20181107202208j:plain

合計3匹になった。カラカラの色違いの出現率が高いわけではないよね?たまたまなのかな。

リオルが生まれてほしい10kmたまごからは、ヒンバスでした...。

f:id:fukumiminet:20181107202346j:plain

全然知らなかったが、公式ツイッターで、ブイゼルがレイドバトルに出現。5kmたまごからはスボミーが生まれるかもっと発表されていた。

夕方、近くのジムにブイゼルが出現していたので、バトルに行った!

f:id:fukumiminet:20181107202902j:plain

ユニークな動きをするブイゼル。あっという間に撃破、そしてゲット!

野生にも出現するようだが、滅多に遭遇できないということ。ミミロル的な感じかな。

<現在の目標>

1)ポニータの色違いをゲット
2)コリンクのアメを貯めて、ルクシオからレントラーへ進化させる

  >残りアメ26個

3)コリンクの色違いをゲット
4)10kmたまごからリオルが生まれて!

  >リオルが生まれたら、ふしぎなアメでイッキにルカリオに進化予定。

5)ツチニンのアメを貯めて、テッカニンへ進化

  >残りアメ9個

6)アローラガラガラの色違いをゲット
7)ハイパーボックスを購入するためのポケコインを貯める
8)ブイゼルのアメを貯めて、フローゼルへ進化

  >残りアメ44個

9)5kmたまごからスボミーが生まれて!

  >色違いも

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク