pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミュウツーのレイドバトルにチャレンジ!

都心へミュウツーのレイドバトルに行った。もちろん、高個体値狙い。

f:id:fukumiminet:20181020164915j:plain

1戦目、CP2229、個体値82.2%
2戦目、CP2236、個体値84.4%

やはり、高個体値は出現してくれない 。

f:id:fukumiminet:20181020164929j:plain

帰り際、開始から10分経っているジムを発見。少し都心を離れたから、人数が集まらないかなっと思ったが自分を含め8人集まった。撃破して天気ブーストがかかっている。

3戦目、CP2765

ボールは10球。1球目スマホの滑りが悪くポテンっと落としてしまう...。
ブーストかかっているから、個体値の予想ができない。高個体値だったらいけないから、真剣にゲットを狙う。
しかし結局、逃げられてしまった...。

調べてみると、天気ブーストがかかっていて、CP2810以上が個体値91%以上だった。ということは、高個体値ではなかったみたい。

それから、コリンクのレイドバトルを2回して、アメが貯まったのでルクシオに進化させた。

f:id:fukumiminet:20181020164942j:plain

次はレントラーに進化させるためにアメを100個貯めないといけない。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク