pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

高個体値のミュウツー獲得を目指してレイドバトルへ

都心の方へ、高個体値のミュウツー獲得を目指してレイドバトルへ行った。

その前に、コリンク出現のジムを発見したのでレッツ、バトル!

f:id:fukumiminet:20181018173654j:plain

威嚇するコリンクがかわいい。

f:id:fukumiminet:20181018173703j:plain

個体値はいまいちだったが、アメを獲得できた。

ミュウツー出現のジムへ。時間帯にもよるが、開始直後ではないと人が集まらず、厳しいようだ。

8人でバトルの時もあったが、TL40以上が多かったからか余裕で勝利できた。7人以上いないと不安と思っていた。TLが低かったり、たまに戦わない人がいたりするから、7人以上いないとなかなか参戦できないでいる。

f:id:fukumiminet:20181018173713j:plain

2回バトルでき、CP2250個体値91.1%、CP2240個体値86.7%だった。

個体値93%以上が獲得できたら育てあげようと思っているけど、なかなか出てくれない。一度、96%を逃したのが悔やまれる...。

あまり都心でレイドバトルできないので、ミュウツー出現イベント期間までに獲得できたらいいな。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク