pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

EXレイドバトルのデオキシス2戦目

2回目となるEXレイドバトルのデオキシス戦に行ってきた。

f:id:fukumiminet:20181016141437j:plain

前回と同じジムだったけど、人が少なかった。

そんな時、驚きの出会いが!!

自分の名前を呼ぶ声の方向を見ると知り合いがいた。

もう、知り合いでポケモンGOをしている人がいないと思っていたが、がっつりしている人だった。大きなイベントにも足を運ぶくらい。

初の面識のある人とフレンドになった。

フレンドになり、早速ポケモンを交換。パイロットが一気に進んだ。パイロットを意識したことはなかったが、銅メダルになった。

さらに、大親友になった際は、トロピウスを交換してくれるそうだ。横須賀のイベントで大量のトロピウスをゲットしたんだとか。

そして、近々、沖縄に行くそうでサニーゴも交換してもらえそう。いつか沖縄に行こうと思っていたが、行かずに済みそうだ。

自分も色違いを2匹以上所持しているポケモンを交換しようと思っている。

ポケモン交換機能を使うことは、ほとんどないと思っていたが、やっと活用できそうだ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク