pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ニドラン♀の色違いが実装

メスポケモンのイベント

まだエスパーウィークのはずなのに、出現するポケモンが違うと思ったら、1日限定のイベントが突如開催!

f:id:fukumiminet:20181012144204j:plain

ニドラン♀、ニドリーナ、ニドクインなどのポケモンの♀がいつもより多く出現とある。

それだけでは盛り上がらないから、色違いが実装しているはずと思ったら、やはりニドラン♀の色違いが実装しているようだ。

ラブカスも多く出現しているので、ラブカスの色違いをゲットしたいなぁ。

なんで、メスポケモンなのかなっと思ったら、国際ガールズ・デーに合わせてのイベントだったんだね。

そんなにポケ活できなかったけど、色違いは1匹も出現してくれなかった...。

ミュウツーのレイドバトルも大通りのジムなのに、誰もいなかった...。

2度目のデオキシス戦のEXレイドパスが当選

それから、EXレイドパスが当たった!

あ〜ぁ、当選しなかったかっと思っており、昨日、スリープのレイドバトルをやっていた。

その場所から、補欠当選のようにEXレイドパスが遅れて送られてきた。またデオキシスのEXレイドバトルができる。今度は高個体値であるように願いたい。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク