pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウルトラボーナスでミュウツーが通常レウドバトルに登場!

抽選で当たったトレーナーにしか送られてこなかったEXレイドパス。

地方の方は、時間が合わなかったり、参加人数が集まらなかったりして、涙を飲んだ方がいると思います。

私も都心以外でEXレイドパスが送られてきた場合、少しでも遅刻したら、他に参加者がいなく、途方に暮れている人を何人も見てきました。

f:id:fukumiminet:20180903143501j:plain

今回、ウルトラボーナスでミュウツーが通常レウドバトルに登場する。期間は約1ヶ月ほど。

この期間のお休みの日、または都合がつく日に少しでも人が集まる都心へ行き、ミュウツーをゲットできるチャンスだ。

個人的に最も嬉しいのは、7kmたまごに、ケンタロスとバリヤードが生まれるかもしれないということ。

大きなイベントには参加できないので、まだケンタロスとバリヤードは持っていない。

ガルーラは以前、全国で出現した時にゲットしている。もし、生まれなかったらショックだが、なんとしてもこの2匹をゲットしたい。期間は約2週間なので、頑張って歩かないといけないなぁ。

アローラ姿のポケモンは、もういらないので、イベント前に7kmたまごを受け取らないようにしておかないといけない。

ケンタロスとバリヤードをゲットできたら、カントー地方のポケモンがコンプリートする。ポケモンGOのアプリ配信開始から2年以上かかってのコンプリートになるのだ。

配信開始の当初は、実装されているポケモンのコンプリートを目指して、みんな頑張っていたね。コンプリートをした芸能人やモデルなどがブログに記載すると、ネットニュースになった。それから、持っていないポケモンを◯◯難民と言っていた。私はラッキー難民だった。よって、今でもラッキーは特別な存在だ。

それから多くのラッキーをゲットしたが、今だに出現すると嬉しい。

さて、ケンタロスとバリヤード、私のところに早く来ておくれぇ〜!

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク