pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

フレンドを掲示板で募集してみた!

リスク覚悟でGameWithのポケモンGO攻略サイトのフレンド募集の掲示板に書き込んで募集してみた。

一応「セレビィのスペシャルリサーチのタスク用でクリア後、削除します」と文章を添えて。

そうしたら、いっきにフレンド申請が送られてきた。全部フレンド了承しました。結果、35人とフレンドになりました。日本全国から申請がありましたね。関東圏内が多いようだ。

f:id:fukumiminet:20180824175235j:plain

30分程度で落ち着き、その後は送られてきていません。書き込みが多いから、新しい書き込みのトレーナーにフレンド申請していると思われます。

その後、書き込みが多いので自分の書き込んだ場所が分からなくなり、相手にお伝えしたいことが何もできない...。

こちらからは削除をしておらず、7人が相手側にて削除されて、残り28人とフレンドになったまま。

セレビィのタスクで「ギフトを20個贈る」が出てくるから、それまでフレンドのままにしておこうと思っています。もしくはせっかくだから、フレンドのままにしておくかも。今後、再びフレンドのタスクなどが出てくるかもしれないからね。

フレンド枠は現時点で最大200人までのようだ。
1日に開けられるギフトは20個まで。

よって皆さん、ギフトを送ってくれた方が多いが、全て開けられないでいる。

お礼を伝えたかったけど、ギフトを贈るしかないようだ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク