pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL40の赤組でポケ活中。

はねろ!コイキング続けてやっているヤツ誰もいない説

水曜日のダウンタウンの番組のテーマタイトルのようなタイトルを付けてみたが「はねろ!コイキング」を続けて遊んでいる人はまだいるのかな?っと思っただけです。

たまたまユーチューバーのヒカキンが「はねろ!コイキング」を紹介している動画を見て、あれ?まだやっている人いるのかな?そもそもアプリ自体まだあるのかな?っと思って調べてみました。

配信開始時には、話題のアプリで「ポケモンGO」をやっているユーザーは、実際に遊んだ人は多いんじゃないでしょうか。

公式サイトを見てみると、お知らせの欄は、2017.12.4のゲームの受賞を取ったことで終わっている。攻略サイトも更新がない状態。

私も配信開始時に、アプリをダウンロードしてトレーニングしつつコイキングを跳ねさせていた。簡単なアプリゲームが好きなので、最初は楽しく遊んでいた。しかし、あまりにも単調しすぎたので、段々と飽きてきてヤメてしまった。アプリ自体も削除した。

今回、改めてダウンロードしてみた。ちょっと懐かしい。

f:id:fukumiminet:20180823152008j:plain

16桁のパスワード(サポートIDかな)みたいのをメモしていたが、IDとキーの2つを入力しないといけなかった。

再発行の依頼をしたら、できるかもしれないが、今回は依頼は出さずにヤメることにした。

Twitterで「はねろ!コイキング」をリサーチしてみると、めちゃめちゃやっている人がいた!ポケモン人気、恐るべし!ですね。

更新が止まっているアプリゲームを続けて遊ぶってスゴイ。

ヒカキンが紹介している動画がコチラ。

さすがヒカキン、紹介が上手ですね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク